身だしなみ バイト 洋服 就職" />
SSブログ

男の身だしなみ 臭い 鼻毛 眉毛 ひげ 髪の毛 面接 人付き合い なぜ嫌われる?

スポンサーリンク




性格はいいのに嫌われるとか

お前の眉毛立派だなとか

クセえよとか

バイト、就職がうまくいかないなど

あなたに当てはまっていませんか?

もしあてはまっているならそれは

身だしなみが悪いからです。


悪い例が朝起きてそのまま鏡も見ないで学校へ

眉毛って抜けるの?
とか





ご存知の通り人は元々サルです。

ウキーーっていって木に上ってたのが記憶にありますよね?

私はないですが。。。

元さるなのでほっとけば体中毛むくじゃらになります。

だって男だもん。

その通りです。

どんなイケメンだって鼻毛も眉毛もボーボーになります。

なのになぜ、イケメンは鼻毛も眉毛もきれいになってるのか。

ずりいって思ってませんか?

違うんですよ。

イケメンほど意外と努力しているんです。

あなたも生まれ変わりましょう。


1、まず鼻毛を切りましょう。


まず小さなはさみを用意します。

そして見えるところだけじゃなくて鼻の中に生えている毛を全て短く切りましょう。

気を付けることは肉を切らないでくださいね。


2、ひげを剃る

3、髪の毛を切る

4、眉毛の処理

5、臭いの対策

6、洋服選び




















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。