韓国 ライフ 中島美嘉 ドラマ テレビ スポーツ バレーボール" />
SSブログ

キムヒジン イライラ作戦 韓国バレー 苦しめる

スポンサーリンク




ある番組より

日本のお隣の韓国は女子バレーボールが強いことはご存知ですよね?

その韓国の女子バレーチームにいるのがキムヒジンです。

彼女は絶対的エースで、とても手ごわい。

ところがキムヒジンがミスをするとおなじ韓国チームの選手がイライラします。

おやおやー?おいしいところ見つけたー笑

と言わんばかりに日本チームはキムヒジンのミスを誘います。

そして狙いどうりキムヒジンはミスをします。

すると明らかにチームメイトがイライラ不機嫌になります。

バレーボールはチームプレーですからイライラしたら勝てる試合も勝てませんね。

よく研究してるからこそ、使えたさくせんですね。

まあせこいような気もしますがスポーツは勝たなきゃ意味ないっていいますからねえー。

ちなみに女子バレーボールを見てから
男子バレーボールを見るとスピードの違いに驚きますよ。

昔、歌手の中島美嘉と男子バレーボールのゴリさんが付き合ってるって報道されてましたね。

今はどうなってるんでしょうか。

中島美嘉はドラマのライフの歌をうたってましたね。

どんどんそれますが、ライアーゲームといい、ライフといい面白いドラマが続くなんていい時代でしたね。

なんか最近テレビが面白いのをやらなくなってきてると思うのは気のせいでしょうか?

もっとバカみたいなことをやって世の中を明るくさせてほしいですね。


以上、偽かえるでした!!











スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。